OPPOから正体不明なスマホ情報がリーク!
海外でも日本でも、今勢いにのるOPPOから2台のスマートフォンが中国の認証サイトTEANNAに浮かび上がってきました。
この端末はOPPO社の手ごろな価格帯(エントリーモデル)の新しいスマートフォンとしてラインナップする予定のようです。
この新端末の名称はまだ分かっていませんが、端末のモデル番号は、「OPPO PBM30」と「OPPO PBT30」というモデル番号というのは明らかになっているようです。
この2台の端末「OPPO PBM30」と「OPPO PBT30」は同じハードウェアを共有しているようです。 ディスプレイは6.2インチのHD(1520×720p)を搭載しており、1.8GHzのオクタコアプロセッサも搭載されています。
メモリは3GBと32GBの内蔵ストレージが搭載されているようです。ここはエントリーモデルらしく、メモリはそんなに大容量ではなく、ストレージもそんなに多くありません。
ストレージ容量はそんなに大きくないですが、microSDカードを使用することができるようですので、microSDカードを使用すれば特に問題はなさそうですね。
カメラに関しての情報は、背面はデュアルカメラで13MP+2MPを搭載しているようです。
カメラは背面の右上に配置されているようで、LEDフラッシュが横に並んで配置しているようです。
指紋センサーが見当たらないようなので、指紋センサーは搭載せずに顔認証でロックを解除するようです。 そのおかげか、外観はスッキリしている感じです。
今のところの情報では、カラーバリエーションはブラックとレッドが準備されるようです。
デバイスのサイズは156.1×75.7× 8.2mmで、重さは170gのようです。
まだこれからいろいろな情報が出てくるとは思いますが、エントリーモデルなのでプライスも安くコスパがよさそうです。
関連