Xiaomiの 「Mi11 Lite」のレンダリング画像と情報がでてきました

 
 

この記事を書いている人 - WRITER -

過去の情報から考えますと、Xiaomiはフラッグシップモデルを発売した後、少しの時間をおいて、同じナンバリングのLiteモデルを発売しています。

最近になって、『Xiaomi Mi 11 Lite』に関するニュースが表面化してきており、レンダリング画像が出回っています。

写真から考えれるのは、『Xiaomi Mi 11 Lite』は Mi11のデザインを継承して、背面もほぼ同じようなデザインとなっています。

背面左上にトリプルカメラが装備されており、そのデザインも他社とは違い、少し丸みを帯びていて柔らかい雰囲気を出しています。

カメラまわりのデザインも Mi 11 とほぼ同じデザインになっています。

前面は120Hzに対応したパンチホールディスプレイです。

パンチホールは中央ではなく、向かって左上に位置しています。

以前合格したBIS認証の情報によると、 『Xiaomi Mi 11 Lite』は標準で6GB のメモリを搭載し、 ストレージは 64GBと128GBが選択可能で、バッテリー容量は4150mAhが搭載されるようです。

 

バッテリー容量から考えられるのは、『Xiaomi Mi 11 Lite』は十分薄くて軽いボディと考えられます。

以前出ていた情報とあわせると、 『Xiaomi Mi 11 Lite』は 120Hz  LCDフルスクリーンを搭載し、 スナップドラゴン732G リアカメラに64MPのメインカメラ、 8MP超広角及び5MPマクロレンズを搭載して、 33Wの高速充電対応となっています。

『Xiaomi Mi 11 Lite』は Mi 11 シリーズで唯一のミッドレンジモデルですが、性能と価格で考えると、かなりコストパフォーマンスにすぐれていると容易に想像ができます。

まだまだ新しい情報がでてくると思いますが、出てきたら紹介させて頂きますね。

この記事を書いている人 - WRITER -
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Copyright© スマふぉん , 2021 All Rights Reserved.